ココロファームの市田柿
お知らせ

2021.12.02

もう12月 クリスマスツリーをレストランに飾りました♪

「早いもので」という言葉が行きかう12月。ほんと一年が早かった私です。
雪の便りも聞かれるようになり、空気の冷たさに冬本番を迎えたことを感じます。

12月と言えばクリスマス!大きなツリーを飾りました

ココリズムのクリスマスツリー

天井に届くほどの大きなChristmastreeです。
レストランの玄関を入ると正面に飾られていますので、ご来店いただくとハッとするかと思います。

 

Christmas。。。Christmas。。。Christmas。

 

ツリーを見るだけでなんだかワクワクする季節ですね。

仕事の帰り道でもイルミネーションをご自宅に飾られているお宅があるので、12月だなぁって感じます。

冬のこの時期は空気が澄んでいて、空の星や月がとてもきれいに見ることができますね。
遠くに飾られたイルミネーションも発見しやすいです。
都会と違って、家が密集しているところが少ないので、イルミネーションを飾っているお宅が遠くからでも見ることができます。特に、斜面にや高台にお住いのかたがイルミネーションを飾っている方が多く、道を通りながら楽しませてもらっています。凝った飾りを毎年されているお宅は、毎年アイテムが増えていて個人のお宅には見えないほどのイルミネーションだったりしますね。

師走の気ぜわしい時期ですが、クリスマスがホッとさせてくれる一面のような気がします。

 

皆さんはどのようなクリスマスを計画されますか?

ココロファームビレッジと関連グループのTESSIN(テッシン)ではクリスマス限定コースをご用意しております。

月刊いいだ12月号クリスマスコース特集に掲載された内容です。

リストランテココリズムでは料理長中村の南信州の素材をふんだんに織り交ぜたクリスマスコース料理は7,000円と10,000円。
ナチュラルキッチンTESSINの料理長堀本が手掛ける特別コースメニューは6,000円・9,000円・20,000円。

この期間でしか召し上がっていただけない両シェフの特別メニューを是非ご予約くださいませ。

クリスマスツリー

ご予約は、
リストランテココリズム 電話0265-49-5560
ナチュラルキッチンテッシン 電話0265-48-0150

席に限りがございますので、ご予約はお早めにどうぞ。

 

ココロファームの市田柿