お知らせ

2021.10.25

特大ハンバーガー お客様の記念パーティーのための特注品

こんにちは、
10月24日(日)は、晴れたいい天気のなか天竜峡マルシェが開催されました。
ココロファームの駐車場をご利用いただきながら、歩いて天竜峡駅へ向かうお客様もいらっしゃり、ココロファーム内はとってもにぎやかでした。
ありがとうございました。

特大ハンバーガー特注品

そのとっても賑やかだった昨日、もう一つの大イベントがまっていました。
それは特大ハンバーガー!
お取引先様のお子様がお友達を読んでホームパーティをなさるそうで、10人分の特大ハンバーガーのご依頼を承りました。

ココリズムの店長、「楽しみ~!だけど作ったことないからちょっと不安…」
ということで、まだご依頼日まで日があるうちに試作品を作ってみることにしたのです。

 

10月19日 試作品を作ってみました

ランチ営業が終わり、賄いの時間になると、シェフと店長がコソコソと動きが始まりました!

バンズはどのくらいの大きさまで焼ける?

パテはそれに合わせると、材料は何キロ必要?

なんだか楽しそう♪
いつものメニューにないものを作るのってたのしいのでしょうね。

出来ましたよぉ~とカフェのほうから店長登場!

すごい!みんなで撮影会でした。
大きさもですけど、これとっても思いいんですよ。
パテも分厚いし、はみ出てるベーコンも暑いし大きい!

この日はスタッフの賄いとして分けていただきました。

 

さあ当日! どんな特大ハンバーガーが出来上がったの

当日のハンバーガーは一回り大きいような。。。

ポテトも添えられて、すごい迫力ですね。

店長登場! 店長の顔より大きい!

 

こちら、テイクアウトですから、お客様はどうやって持ち帰ったのか?気になりますよね。
ラップをしてお渡ししたら、助手席で抱えてお持ちかえりになったそうです。

今回は、お得意様からのご依頼でしたが、このような貴重な経験をいただきましたので、これからもご依頼にお答えしたいと思っています。
大きさやお値段はご相談くださいませ。